見出し画像

早過ぎビビり過ぎ..

えらてんさんが衆議院補選静岡4区の立候補撤回したが..

..ちょっと早過ぎると思った。こういう事始めて途中で「やっぱやめた。」とやるのがどれだけ惨めで大変かと..俺もそういう傾向あるから..

..それにしても早過ぎビビリ過ぎでは?と思った。もうちょっとはやれるでしょう..色々な錬金術も構築してる様だし..云えば開票迄、一応やるだけやって欲しかった。そんなしゃかりきに選挙運動なんてする気もないししなくてもいいと思うけど..

結果だって分からない。まぐれもあるんだし。それが選挙の良い所、怖い所。当選の確率まあ0%ではないんだから。宝くじと同じで。

..教祖様じゃないんですか?..冷静に状況判断し結果やめるならやめるでいいが、もう少し踏ん張って欲しかった。

私も諸々二の舞にならない様にしたい。

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?