「あなたの党」公認なのだろうか?..

戸田公園駅着いたら..N国の旗が見えない..



..其処に酒谷議員が「今日はもう終わりました。」..松田議員めっちゃ美人だった..



選挙期間中は夜8時ギリ迄運動するかと思いきや間に合わず、残念..



..しかし、スーパークレイジーさん本人、ありささん本人も見た。ありささんは結局やっぱり「あなたの党公認」で出たの?..



..しかも、与儀さん本人からチラシ貰った⁉️



..スーパークレイジーさん本人に話し掛けるのは、よりひとの二の舞なりそうだから止めといた⁉️



#戸田市 #市議会議員 #選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?