分断デモになってないデモ❗️

平塚さんのYouTube live見てます。

「分断❗️」だよ❗️「分断❗️」❗️..

..だけど此れはクラスタ云々でなく「分断デモになってないデモ❗️」が正確だよね..

それで名古屋から来たとか言ってるしデカいリュック背負ったまま等..世の中に対して言いたい事がある人こんなに沢山いるんだな..

..でも此処に来る人来る人ちょっとイッちゃってる人が多いな、このデモじゃないデモには..

..まあ党首がそうだから..という事かな?..

..だけど警察も安心だよね、この程度のデモになってないデモだから。この人達の場合には。公安も来てないね、こんな程度ならね。

北條洋平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?