これ以上はもうないぞ、ライターとして..

本当、Nネタ、立花先生ネタでたっぷり稼がせて貰ったな、ちだいよ..もうこれ以上はないだろう、正直..

その隙あらば何時も宣伝してくる御自慢の本出せたのも立花先生のお陰。N、立花先生様様だろうが❗️..

今度、刑事裁判始まったらクラファンで裁判費用集めてあげる位の事はしろ。クラファン乞食で何時も食ってんだから..

大体がNと立花先生ネタがなきゃとうの昔にライターとして終わってたんだから..だから今後はネタ無くなって、やっぱり柏のインフラ整備に特化して行動して欲しいねぇ..

#ちだい #選挙ウオッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?