厨二病に侵されている大人..

平塚さんのTwitter見たけど..警備員とエスカレーター昇ったり下りたりして追いかけっこしたり..ドリフのコントみたいな事やってんな、と思った..

 

警備員とのやり取り見てて、金バエとファミリーマートの店員が揉めたの思い出した。あの時のやり取りとか警備員とファミリーマートの店員、見た目もそっくり。

 

..それで平塚さん警官にも毒付いてたが..その毒付きを何故、大阪ではやらない?と思った。大阪の時は速攻でハイエースの中に隠れたの何故だ?と思った。

 

..だけど、ああいうの見ていて岡山の人達はどう思ってんだろう?..まあ印象は良くないよね、きっと..



#クラスターデモ  #国民主権党 #サマーツアー

 

#祭  #岡山駅前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?