やっぱりジャーナリストでも何でもないわ、こいつ..

「僕と僕の周りだけ幸せになろう。」「飯に困らないし好きな事出来る。」「まあまあ良い生活出来る。」等、宣い..でもそんなのはその辺の大多数の希望だろうよ..


..それで結論が「金稼ぎましょ❗️」「..その為には「選挙ウオッチャーちだい」が有名にならなきゃ..」..はあ?genuine馬鹿なの、マジで..



「有名になりたい」人が何故「今、写真撮っただろ❗️」とか言って戸田公園駅で俺に詰め寄ってんの?..


..それで要は何?..要は此処でぐちゃぐちゃ言ってる事その為のキャンピングカーなのか?..アジア芸能界との太いパイプなのかよ?..


..本当こんな事ばっかり言ってるなら尚更「選挙ウオッチャー」なんか辞めて「いい旅ちだ気分」にしろ❗️彼方此方行って食レポかませ❗️..今やってる事と殆ど変わらないだろうよ❗️..


..やっぱりジャーナリストでも何でもないわ、こいつ..


#ちだい #選挙ウオッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?