見出し画像

期待値100倍以上!?仮想通貨!!ブロックチェーン!!


今回紹介するのは、
バリデート会社のCCNと
ブロックチェーン3.0の仮想通貨のアトムコイン
仮想通貨の時価総額2位のETHの機能を
超えているから
ETHの時価総額と並ぶと70倍になるんです!
早速いきます!

バリデートとはPOSの仮想通貨をステーキングすることブロックチェーンの承認作業ができ、報酬を得られることです。✌️
アトムコインだとステーキングすることで、
最大年利10%のアトムコインがもらえる
ちなみにこれがPOSとPOWの違い

画像1


いまごろマイニングって言ってるのは時代遅れ。。

ちなみに、CNVは自社トークンだから、見かけの数字を増やしているだけ実際にマイニングしていない(笑)
信じてる人は大体養分。

話を戻しましょう
アトムコインとはCosmosのブロックチェーンを使ったコインでCoinMarketCap で時価総額29位に
位置し有名な取引所にも上場もしてる

Cosmosのブロックチェーンの特徴は
①CosmosSDK
②Tendermint
③IBC Module


画像2

①CosmosSDK

独立したプラットフォームのブロックチェーンを簡単に作れる。

ETHベースでブロックチェーンを作成しようとするとERCベースになってしまうため、処理速度の限界が来てしまう。

つまりCosmosベースでブロックチェーンを作成しても独立してるプラットフォームなのでどんだけプロジェクトが集まっても処理速度に問題が起きない。

②Tendermint
ブロックチェーンを簡単かつ安全に
構築する為のソフトウェア

簡単に言うと難しかったブロックチェーンをエンジニアだと簡単に作れるよ

③IBC Module
異なるブロックチェーンを繋げる技術        DEX(不正のない取引所が使える)
詐欺で流行ったクロスチェーンってやつは、
あれはCosmosのパクリです(笑)

ここで少しETHについて説明しとく
2016年に250倍になった現在時価総額2位のコインです


ETHのブロックチェーンの特徴は
①スマートコントラクト
②dapps
③ERCトークン

画像3


①スマートコントラクト
契約が改竄されない
ETH同士だと仲介管理者を介せず取引ができる

②dapps                     分散型アプリケーション              中央管理者がいなく、ブロックチェーンを使ってアプリなどを動かせれるということ

③ERCトークン
ETHベースで通貨発行が簡単にできる

簡単な説明はこんな感じ ブロックチェーン業界では革新的な技術で2016年エンジニア達が動き出し、ETHベースで様々なプロジェクトを立ち上げたその数「900」
そこからETHは使われるようになり250倍になったってわけです😏

完璧な技術だと思われたETHにも問題があります
ETHのブロックチェーンも優秀だが、処理速度が遅く使えば使われるほど、取引が遅れるという問題があります
処理速度は1秒間に7〜15です
ものすごく遅いです。
使われすぎて未処理の取引がかなりでてきている状態が3万件以上あり。そして手数料の高騰


これを解決するのがCosmosです
独自トークンが簡単に発行でき、別々の通貨を繋げれて、処理速度は1秒間に4000(VISAと同じ)

エンジニアは様々なETHベースのプロジェクトからCosmosベースのプロジェクトに切り替えてるところです
参加表明してるプロジェクトはすでに「300」以上

有名どころでいうと
トヨタもCosmosのブロックチェーンを使って
中古車販売を開始しました
あとは、Facebookのリブラ、中国の構想都市、億り人を輩出したバイナンスコイン
その他etc…
これらすべてCosmosベースのブロックチェーンです

画像5

そして今のアトムコインの時価総額は6000億円
ETHの時価総額は40兆円
今後CosmosがETHを超える可能性ある為、
期待値は70倍以上。
ちなみにCCNのプロジェクトが始まったときはアトムコインの時価総額は500億円です
でも、ここ半年で仮想通貨全体の相場が7倍になった。30兆円から200兆円に
2年後には1000兆円とかになってもおかしくない
そうなる100倍.200倍もありえます


画像4


Cosmosのアトムコインの凄さが分かったと思うので次に移ります

バリデート会社のCCNです

ふつうの取引所でアトムコインを買ってステーキングするのもありですが、デメリット多数 特に初心者にはレベルが高いです。
↓で見てください

画像6


CCNで参加するメリットは少額でも億り人になれるところです‼️

(現物+インカムゲイン+紹介報酬)✖︎キャピタルゲイン
なので少ない金額でも紹介して組織を大きくすれば億り人になれるってこと。
100倍になった後にももらい続けれる、インカムゲインって
100万円✖︎100倍✖️0.08=800万円の
インカムゲイン

これが毎年もらえる
そしてここに紹介報酬が入る
これが1000倍になる可能性もある
計算したらニヤニヤが止まりません‼️

また早期特典プランでdebot.leptonという2種類の今後価値があがるコインももらえます
内容貼っておきます

画像7

画像8

またセミナーに出ればわかるが浅野さんがすごい
アトムを購入後で1番重要なのは売る時なのだが
素人だと10倍になったところでビビって
アトム手放したくなるが
朝野さんの知識があれば1番高いところで売れると思います!!


本当はもっと書きたいが長くなりすぎるのでここまでで。
気になる人は連絡くれたらなんでも教えます
70倍になる可能性が高いコイン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?