ワクワクできなくても叶う♡

皆さんはワクワクなどの感情を感じることって得意ですか??

私は苦手です……

旅行とか好きな人との結婚とかワクワクを感じれることを想像しても、全然ワクワクできないのです( ;∀;)

なぜだーーーー!!!!
きっと過去のトラウマだ!!!!
そうに違いない!!!!と言い聞かせて、今日まで生きてきてますが、どの引き寄せの本を読んでも必ずと言っていいほど

「ワクワクすること♡」
これ大事だよー!!って書いてある。。

無理やねん!!私だって、ワクワクしたいけどできないんです!!!

そんな私は引き寄せで願い叶えられないの…?
って落ち込んで…落ち込んで…ワクワクすることに頑張ってみたけど、やっぱ無理…(笑)

けどね…そんな私でも

ちゃんと引き寄せできてるし、願い叶ってる♡♡♡♡

だから同じようにどう頑張ってもワクワクできないお仲間に伝えたい(*'▽'*)

大丈夫だよーー♪ワクワクできなくても叶うから\(^o^)/

この方法だけで、私は理想通りの素敵な彼に出会えたし…なんなら不安感全くない、安心感たっぷりの幸せな恋愛ができております♡
ありがたやー!!! 
不思議とお金にも困らなくなったかも( ´∀`)
よかったら読んでみてください♪

ここから先は

699字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?