運ってある程度は人によるんですよね。

こんばんは〜!

人の運、巡り合わせ、出会いなんかって運が良かった〜と思う方いらっしゃいますでしょうか。

自分は運に関して20%くらいは天運、後はもう行動からくる物で構成されてるんじゃないかと思っています。


例えばなんですけど、高収入、休み多い、残業無し。そんなホワイト企業に入社できて幸せです!なんて人いますが、

そこに至る為の過程もあるんですよね。

頑張ってご自身で学ばれてきたことや入社の為のアプローチ、真面目な勤務そういう行動があって会社も受け入れ還元してくれるんだと思います。例ですよ。


まぁそこには20%の天運としてそういう対応になってもらえる場なのかどうか、、、もしかしたら行動してしまったが故に馬車馬の様に働かされるかも。


運というのはそういうリスクも含めた20%の天運、そこに至れる可能性を掴み取る為の行動!これが結果として運が良かったと思える出来事になると考えてます。

つまり、何が言いたいのかと言うと、、

馬券や宝くじを買った人が当選しますし、美味しい物を食べる事ができたのは働いて得たお金を持って食べにいく行動をした者になります。

運はもちろん人によります。でも、行動を起こさないと何も得られないかもしれない。

今回のこの記事、僕自身のメモ、これからどうしていくのか考える為の物です。

僕はポジティブに考え行動し、良い運に巡り合える様にしていきたいです!


行動してやり切る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?