見出し画像

[#90] 自分が幸せなら、それでいい

あなたは、どんな瞬間に幸せな気持ちになりますか?

私は日々、エンジェルナンバーや龍雲を見た時、ウキッ♪とします。

宇宙、天使さん、龍さんからのサインかな?とか考えると、嬉しいし楽しいんです。

本当にそうなのかは分かりません。
でも、そうだと思うと、私の気分がいいんです。
だから、そういうことにしています。笑

そういうので良いと思うんですよ。

世間的にどうかとか、正しい正しくないとか、そういうのはほっといて。
自分の心が喜ぶものを見つけたり、自分の心が嬉しい方に意味づけしたりすれば、それでいいと思っています。

誰に迷惑をかけるでもない。
それで自分が幸せな気持ちになれるんだから。
自分が幸せなら、それでいい。

タダでできる簡単な開運法です。
あなたの小さい幸せはなんですか?

最後までお読みくださりありがとうございました。

ピンと来た時が、受けるタイミング!
セッションのご予約はLINE公式から↓

ヒプノセラピーの情報見てね↓

Threads
X (Twitter)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?