KOTO Bitzeny MONA ホルダーに!

なんとなく見つけたじぶんコインと言うサービス

自分の仮想通貨が簡単に出来るとかなんとか、、、

ふむふむ、自販機とな

せっかくやるなら買ってくれる人にもメリットが無いとなぁ

なんとなくライトコインとのトレードを思いついてみた感じ


周りの皆さんはValuやtimebankなどの特典としてやwave通貨とのトレードとかやってらっしゃる

自分は自分にそんな価値出せないしw

トレードするKOTOは1年前?からマイニングしてみたりで馴染みのあるコイン

仮想通貨自体いきなりの大暴落を喰らって楽しみ方がわからずそのままホールドモードへ


じぶんコインの自販機でトレードに使ったら面白いかも?と

久々KOTOの公式を見たらなんか素敵なロゴとか出来てらっしゃるw

GOXを繰り返すコインだったのに

コミュニティの皆さんは継続して活発な活動をされていて楽しそう


自分なりにじぶんコインでKOTOとか国産コインが広まればいいな、と


そんなわけで誰得!?なサービスですが

Youコインとライトコインが交換できちゃうサービス!

これでマイニングより簡単に手に入れてみませんか?^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?