見出し画像

3分クッキングの魔法

お友達の美しすぎる料理家・のりちゃんがなんと日本テレビの3分クッキングにご出演!!

巧みな手捌きで鶏団子をこねるのりちゃん。
素敵過ぎる!!

自粛中は自炊頑張ろうと思い、早速真似して作ってみることにした。

そもそも西京味噌とか使ったことない。試しに買ってみよう。
そして湯葉なんて、すでにふやふやになってる状態しか見たことなく、こんなパキパキしたものがあったのか!と衝撃を受けた。

そんで見様見真似で作ってみた。
だしソムリエ講習でゲットした真昆布で、初だしとってみたぜ!

こんな私が作った料理なのに、とてもお上品な味がして

うまっ!うめぇー!!

と1人で唸っておりました。
あー、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?