見出し画像

充電できない女

仕事柄、車を使うので、会社から営業車を支給いただいております。
最近、それが流行りのエコカーに切り替わった。

充電しないと一切走れなくなる代物で、わりとこまめに充電する必要があり。

そもそもガソリンの時も、残り10kmくらいしか走れんぞってなってからガソスタ探すレベルだし、スマホの充電すら毎晩し忘れて、朝は赤表示スタートなのに!!

車ばかりは、止まったら地獄なのでこまめに充電せねばと思って受け取ったのに、フル充電するのに急速充電スポットでも1〜2時間かかるので面倒くさい。

結局、車が残5%てなって慌てて充電スポットに行く羽目に。。

充電スポットも、意外に先客がいたりで空いてなかったり。
エコって難しいと思いながら、家から15分くらい離れた充電スポット行って1時間以上、車中でボケっとしてました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?