見出し画像

思い出のCDの取り扱い

中3くらいから大学生くらいまでaikoがすごい好きでして。10代の思い出が詰まっとります。
先日aikoがテレビに出ており昔の歌も歌ってくれてて。

そんで嬉しくなって、昔のアルバムCDを久々に引っ張り出して、鼻唄うたいつつ歌詞カードとか眺めたまま、床に放置しておりました。
あぁぁ、あの頃よく聴いてたなーー、良かったなーーなんて思い出にふけったり。
現実逃避。

数日後。案の定です。

寝起きにバキっ!!とCDケースを踏んでしまった_:(´ཀ`」 ∠):

「aikoよ、長年ありがとう」と念じながら、
バキバキになったCDケースを棚に戻したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?