見出し画像

私の腹ペコどうすれば

お腹減ったーでも何もしたくないーと思い夕飯はUberEatsで焼肉弁当の出前をとることに。予定なら30分で到着するはず。

腹ペコではよ来いーと思いながら、まだかなまだかなとスマホを見ながら待つ。

30分後、まだ来ない。60分後、全然来ない。。
その後も2分おきくらいに眺めるが、全く来ない。

永遠に配達担当者をさがしている。。
いつみつかるんだよと思いながらしばらく用を足してたら
この画面が出た。

グハァ!!!!!!
てか、こんなに待ったのにこんなに一方的に!!!!!
腹ペコ状態で、結局一時間半待ち続けた挙句、こんな目に遭うとは。。

酒飲んで寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?