見出し画像

親父の肩痛

父が肩痛を訴えており。一年前くらいにちょろっと通院した整形外科の再受診に付き添い。

行く前に前回出された薬は効いたのか⁈と聞いたところ、

「飲まねがったから、分がらね」と。
出された薬は捨てたらしい。

はぁーーー?!て感じだったけど、こーゆう人って世の中多いんだろか。。

MRI検査してくれることなったけど、痛さで黙ってられないとのことで、まさかの途中脱出。。

とりあえず「ちゃんと薬飲めよ!」と指導して、初日は服用させました。
親の健康大事だなとしみじみ思った正月でした。

#親の健康 #薬剤師 #頚椎椎間板ヘルニア #お大事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?