見出し画像

新入社員時代の手紙

今年の5月におばあちゃんが89歳で亡くなった。

この前の帰省中に、台所の掃除してたら、なぜか私が新入社員時代におばあちゃんに宛てた手紙が台所からなぜか発掘された。

おばあちゃんへ。
学生時代は本当にお世話になりました。
これから少しずつだけど恩返ししていきたいと思ってますので、これからも元気で長生きしてください。

って。
私を大学に行かせてくれたおばあちゃんには感謝しかなく、おばあちゃんのおかげで今があるってことは、何歳になってもずっと思い続けます。

14年近く前の手紙だけど、気持ちは変わらず、恩返しになるよう頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?