【2 Months Actionsレポ】終了します

バートリーのさいとうです。

2MAsの発信をやめます。

理由は、2つあります。

1. 自己満の域を抜け出せず、有益な情報が落とせなかったこと。

2. もっと描きたい内容があるのに、2MAsレポ書かないと!という変な義務感に襲われてしまったこと。

3. 2MAsのことを書いていること自体、楽しめなくなったこと。

2MAsの取り組み自体は非常に役に立っているので継続しつつも、noteでの発信は行いません。

伴って、今後は改めて有益なことも自己満なことも、楽しいことも悲しいことも、自分が考えていることをざっくばらんに話す元の投稿スタイルに戻ると思いますので

今後とも、よろしくお願い致します!


それでは。


エンジニアリングとコーヒーをこよなく愛する新米エンジニア 夢は、「世代を超えて、それぞれの幸せを追求できる社会を創造する」こと エンジニアだけどコーヒーを上手に淹れます。 頂いたサポートは、より良いnoteの記事を生み出すために使っていきます。