見出し画像

2024年 4月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入

画像はブログにて~

2024年 4月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入を選択 2024年 3月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入2024年 4月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入を選択 2024年 3月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入 月次報告ばっかりになってしまってますが、やっていきます\(^o^)/ ヤフショ Xデーもあり、動月次報告ばっかりになってし www.wgchannel.net


月次報告ばっかりになってしまってますが、やっていきます\(^o^)/

ヤフショ

Xデーもあり、動きが制限された月でしたね!!!!

息を潜めていた部分もありありなので、収益減は致し方がないですね。。。

売り1,038,887
仕入434,721
経費254,809
粗349,357
となりました。

サブ垢について

①出品数を制限せずむしろ全ツ (チャレンジアカウント、死んだら死んだで!)
②無在庫を終了有在庫アカウントへ (真面目に中国輸入アカウントにしたい)
有在庫むっじー。。。
出品数

^^b やっぱ20万までだったよ!

ヤフオク

地味ですが、ちょいちょいディスコ報告してた感じ。一発有りだったりしますし、片手間で実験してたりします。◯◯さんの新しい販売手法で話し合いしてたり、ヤフオクはまだまだ夢がありますね!

受取369,585
売上403,790
手数料34,205
粗182,508

別垢育成中 売上3万位 中国輸入品で評価貯め中
仕入数百円販売1000円位のもの探して最悪安くすればすぐ売れます。
利益も残るレベルで販売できるので、小物で育てていいと思います^^
一月かけて評価41まで、ゆうパケットポストで遅れるものだけにして、ぽいぽいーします。

Amazon

フリマ刈り取りを初めて、実際にFBAやってみました。 すごく導入が難しかったです。。。無在庫勢なもので、普通のせどり?の感覚がなく汗

勉強のつもりでやってます。これも全力かけたら結果はついてきそうな感じを受けてます。 ヤフショの外注さんが発送設けてくれるとのことでそれ使ってブーストしてかいつけていこー^^

AUぺい

やっすいのだけだしてます。

月額ぶん位はもと取れてるかもしれない。
安物で染めるのは一つの手なんだろーなー。

とりあえず、本格的にやるには時間も手もないのでほぼ放置汗

ツールや取り組み内容について目新しいことはないのですが、

コミュニティのほうが色々おもしろい話が集まってきてます^^

うまく形になったらおもしろいだろーねーってかんじです~

たねまきまきしてるかんじで楽しいよね!笑

公式ラインはこちらから
http://bit.ly/48G5sit

ヤフオクについてはこちらから

http://bit.ly/3vYShLq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?