見出し画像

ヤフオクを販路として利用している人への情報提供、最新情報共有など興味ありますか? ヤフオク無在庫販売はもう稼げない? オワコン? 未掲載? 現役なんですけど?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、おつかれさまです。

ツイッターに気持ち展開してるだけで、広告なんてしてないのですが、未掲載の記事が売れたのでうれしくなって、書きます。
結構な額を吹っ掛けたつもりですが、有益であるつもりです。

何故なら現役最前線の攻略情報であるからです。
ヤフオク 無在庫販売 転売 未掲載 というこの単語の羅列を知っているということ、それだけでも僕らは仲間です!運営をぶ◎す!


無料でもいいと思っているのですが、ビジネスセンスのない僕はこう言う手しか出来ませんでしたorz
コンサルするまでのスキルもなく、きもちーーーライティングやアフィリスキルもなく、なんとなくで書いたNOTEで見てくれるなんて(´;ω;`)

特にその中でもラインで連絡くれた方はコンサルに飛ばれてしまって、一人で探りながら取り組んでいたようです。けど可能性を感じて情報を探していたんですね!無在庫にはそれだけ魅力がありますよ!

これは話しながら自分自身、もうすでに持っていた知識を雑談の様にお話しましたら、未知の情報であったようで、さらなる価値を提供してしまいました/(^o^)\

そもそもヤフオク!は集客力が桁違いに大きいプラットフォームです。

稼ぐやり方はいろいろいろいろいろありますね!


無在庫はルール違反です!!

はい、そういう人はバイバイ。別な方法で稼いでください。

未だに現役でヤフオク!とバトルしております^^





利権って名前ですけど、連絡頂ければ情報交換致します^^
https://is.gd/6qgnH4

上記の様に有料情報(僕にとっては既知ですが、有益な話があるかも?)

でもなんでも、幾らでもお話します^^

需要があれば、オープンチャットでも開こうかなと思ってます。

運営できるかどうかは別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?