見出し画像

2024年 5月 実績振り返り WGのネットビジネス実践報告 無在庫物販 ヤフショ ヤフオク アマゾン AUペイマーケット ラクマ フリマ メルカリ 中国輸入

あぎじゃびよい!

さあ月報です!笑

WG

ヤフショ

メイン店舗

売上:1,104,209
仕入:378,696
経費:220,842
粗利:481,705
利益率:43.62%

の着地となりました。*数値リアルベース

公式結果はこちら
受取金額合計 1,303,716
請求金額合計 291,605

残念なお知らせとしてこのメイン店舗、、、、

閉店しました\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

休店なんすけどね。。。オーナーサンが体調不良で送金できない、やめたいとのこと。

色々交渉しようとしたけどナシのつぶてでど、どうしようもないんだけど、飲み込むしかないですヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

いくら販売しても売上回収できない可能性があるので仕方なく。。。。
体調戻ったらまた化してね!っていうたけどしらね!

はあ、んでサブ(実質メインにクラ上げ、ペナ1なので次で死ぬ運命)

1️⃣は無在庫ぜんつです。メインとおないくらいになってきたんですけどね!

2は有在庫。なかなか手が進まず、安いものしか売れていない。赤字。

あんだかんだ粗利は維持。今月からは-50万というかんじ。切り替えていこう!

あ、あと法人のヤフショお持ちの場合、まだまだ通用します。ぜひ貸して下さい。

またはやりたい方はWGグループに参加下さい。数万で開始出来ます。

自分と同じような結果を残せるかもしれません。エビデンスは上記です。

まあそのうちコミュでも募集すると思います~。

WG

フリマなど ヤフオク メルカリ

ヤフオク 気づいたら再出品してなかったww

のとあんまやってないので、53000位。

ちょっとヤフオクの別件すすめてるので、形になればいいん!

現物、有在庫の育成のアカウントではぽろぽろうってて、数万位。正確にはきろくしてなかった! つ、つぎやります汗 売上だけはっときます。

WG

Amazon

おそらく注力したら一番カンタンにのびるはず。まだちょっとせどりに対してうまい感覚がつかめておりません汗
仕入数が圧倒的に足りないです。

これは他社のツールなんで参入自体はすぐできますが、資金が必要ですね。
新規さんも増えてて、増えすぎなのでいつとめるかもわからないそうです。

AUペイ

出品再開と、低単価戦略に変更したら、出すだけで売れてはいます。

AUペイに詳しく、細かく戦略ねってくれる人募集です。

今はとにかく1万いかの商品のみにしてます。

低単価、ポイント消費、消耗品、セール時、のみに売れやすいモールです。

メルカリメルカリショップすも出来ないことはなさそうです。

最近メルショのライン、案件が流れてきますので、業者が目をつけてますね

年末には赤盤まつりがあって、最近ではメルカリのSEO表示の改定が話題でなかなか動きがあるようです。

そのなかで改めて攻めるのも時期かと思います^ー^

やっぱフリマはキャッシュ的にもやりやすいですよ~

無在庫コミュニティの方ではショッピーが調子いいらしいですしいいなあと思います!

ヤフオク無在庫も水面下で工場直鳥とかセラーと提携できるかもしれまえんので、ネタはあるんですがまだ形になりきっていませんので、もうちょっとです!

異常!

公式ラインやオプチャは下記からどうぞ^^

公式ライン
http://bit.ly/48G5sit
ブログ
http://bit.ly/3RKioN8
ウラオプチャ
http://bit.ly/3NN1ufA
ebay 質問チャット
http://bit.ly/4aH0BPM
初~中級ヤフオク関係なんでも質問チャット
http://bit.ly/3NNOyGB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?