「こんな店主、いそうでいない」に聞く

50の質問

1. お名前は?

  八島結花です。

2. 性別は?

  女です。

3. 年齢は?

  23です。

4. 出身は?

  いちおう広島です。

5. 就職して何年目?

  4ヶ月です

6. ここに来る前は何を?

  ショップの販売員をしていました。

7. 部活とかしてた?

  吹奏楽部でした。

8. なぜ西粟倉に?

  ようびがたまたま西粟倉にあったからです。

9. 西粟倉のどこが好き?

  お米が美味しい。

10. ようびでは何を?

  日用品店の店主です。

11. なぜ、ようびに?

  ご縁があったからです。

12. ようびのどこが好き?

  全力

13. 田舎暮らしはどう?

  田舎暮らしだとは思っていません。

14. 趣味は?

  妄想です

15. インドア派?アウトドア派?

  気分によります。

16. 見るのが好きなスポーツは?

  アイスホッケーです。

17. 休日は何をしてる?

  友達を探しています。

18. 好きな教科は?

  美術

19. 特技・資格は?

  運転免許も資格ですか?あと英検。

20. 嬉しい時どうなる?

  ニヤニヤする

21. 悲しい時どうなる?

  真顔

22. 一番好きな映画は?

  GO

23. 好きなジブリ映画は?

  魔女の宅急便

24. 一番好きな、アーティストは?

  最近好きなのは、、、、名前を忘れました。。

25. 愛読書は?

  三浦しをんさんの小説をずっと集めています。

26. 好きな色は?

  黄色

27. 好きな食べ物は?

  米

28. クッキーとおせんべいどっちが好き?

  せんべい

29. ようびで一番料理上手だと思うのは誰?

  私

30. ようびめし の中で好きなメニューは?

  鹿肉使っているもの

31. 好きな動物は?

  うさぎ

32. 自分を動物にたとえると?

 うーーーんハムスターとか

33. 暑いのと寒いのどっちが我慢できない?

  寒いの

34. 海と山、どっちが好き?

  山

35. 今、一番努力していることは?

  二度寝する前に、今日やるべきことを考えるようにする。

36. 今、一番 ハマっていることは?

  どこでも寝れるようになる

37. 好きな言葉は?

  素敵だねってすぐに言う。

38. 最近あった、自分的変化は?

  汚いことに気にならなくなってきた?

39. 今、いきたいところはどこ?

  すごいたくさん人がいるところ

40. これまで行った中で印象的だったところはどこ?

  京都の大文字山のてっぺん

41. 社長はどんな人?

  熱い人

42. ようびで一番怖いのはだれ?

  なべさん

43. これまでで、一番の失敗は?

  太ったこと

44. そのとき、どうした?

  いじられました

45. 今の仕事で身につけた技術は?

  想いを言葉にすること

46. 今の仕事にやりごたえを感じる?

  はい

47. 将来、ようびでやりたいことは?

  大音楽会

48. 幸せを感じるのはどんなとき?

  車に乗ったとき

49. ぶっちゃけ、今欲しいものは?

  楽器

50. 最後にひとこと

  店主として、皆さんに覚えていただけるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?