スクリーンショット_2019-10-23_14

2019年5月から月利6%〜20%の高額配当キャンペーン継続中

※2020年末で高額配当終了し2021年からは通常の1〜2%へ今のうちに無料登録を!!

暗号通貨を持たれている方もこれから暗号通貨を購入検討中の方も必見!!記事最下部に口座開設するアプリのダウンロードリンクがありますので最後まで見落とさない様にして下さい。損をしない様に暗号通貨の管理方法は一度ご検討下さいね。

画像1

これまでの暗号通貨は現金と一緒でお財布の中にいれているだけで何も増えずただお財布に現金をしまっているだけという状態でした。これでは、お財布に入れておくだけで宝の持ち腐れと同じです。

これから暗号通貨を持たれる方は一般の取引所でもウォレットでもない全く新しいお財布に注目してみて下さい。その中でも詐欺まがいなものも非常に多いのでこの記事を読み、私と繋がった方には暗号通貨事業に携わって既に5年、暗号通貨で一度も失敗をした事がない私が選びに選び抜いたとっておきの管理方法をご紹介します。※9割以上が詐欺なので他のものをお使いになられる場合はしっかりと下調べをしてから自己責任でご利用下さい。

You Bank(ユーバンク)

Youbank15のコピー

You Bankはシンガポールに本社を置くデジタル資産管理銀行です。2019年5月に世界同時オープンをした世界に一つだけのデジタル銀行で共同事業をしているCIFがアメリカで上場している銀行の子会社と合弁で作った信用と歴史のある企業による支援の元設立されています。※You Bankはロスチャイルドファミリーによって設立されています。

画像6

You Bank事業

スクリーンショット 2019-10-23 17.10.24

You BankのCEOダニエル

ダニエルは元々エンジニアで暗号通貨ETC(イーサリアム )の開発メンバーでした。

スクリーンショット 2019-10-23 17.12.26

首相会談に出席

イギリスのメイ元首相やボリス・ジョンソン現首相などとの写真はニュースでも取り上げられました。参考記事:https://bit.ly/2xXhCUD

名称未設定

世界経済の発展と革新で大きな影響力がある人物としてディナーへ招待されジョージ・W・ブッシュ前大統領とも会談をしました。

S__11255821のコピー

You Bankのメリット(配当編)

ご自身のYou Bank口座を開設し、
口座内に取り扱いがある下記のいずれかの暗号通貨を入れておくだけで毎日金利が受け取れます。
自己完結で高額配当サービスをやっている銀行はYouBankだけです。
《取り扱い通貨》
BTC/ETH/LTC/EOS/XRP/BCH/DASH/USDT/USDA/YBT

・5000万口座限定で高額配当サービスが受けれる。(月利にすると6%〜20%)
1:300~2499ドル⇒日利0.2~0.267%
2:2500~4999ドル⇒日利0.267~0.333%
3:5000ドル~⇒日利0.33%~0.66%
(500ドル以上の預入で紹介報酬が受け取れる) 

You Bankのメリット(紹介報酬編)

ご自身の招待コードをアプリから取得し、それを元に登録してもらう事で更に高額配当が受け取れます。最高12段までの報酬が受けとれます。

スクリーンショット 2019-10-24 18.51.51

You Bankのメリット(裏話編)

登録にはKYC(個人情報)の記載がないので喜ばれる。
その先はご想像にお任せします。
※暗号通貨を個人的に売って頂ける方は下記LINEへご連絡お待ちしております。
LINE追加→http://nav.cx/8FKyTNO

You Bankの口座開設

■iPhone・Android共通
アプリダウンロードリンク:
https://download.youbank.top

iPhoneの方でアプリダウンロード後に開けない場合はこちらの設定を
してください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204460

【iPhone版マニュアル】
http://youbank.in/guide/iphone/
【Android版マニュアル】
http://youbank.in/guide/android/

《招待コード》
7LfVr96
※こちらの招待コードがないと登録が出来ないのでコピーして登録時にご使用ください。

マニュアルではYou Bank口座開設から金利が受け取れる設定までをご説明しております。更に詳しい情報は下記LINE追加して詳細をご確認下さい( ^ω^ )
ご参加お待ちしております。

【ご質問用LINE】(現在プレゼントキャンペーン開催中友達追加後「note」とメッセージ頂きましたらプレゼント応募券ゲット)
http://nav.cx/8FKyTNO

画像9


ご覧頂きありがとうございます。 この他にもサポートLINEもご用意してますので下記URLからLINE追加お願いします^ - ^