見出し画像

避けられたり意地悪されたときどうする?

こんにちは!ゆきむむです🫶

誰かに避けられたり、意地悪されたり、無視されたり、生きてりゃそういうこともあると思うんですけど、そんなときどうしてますか?

私は小田桐あさぎさんの講座生なんですが、講座やサロンでは、あさぎさんに質問し放題なんですよね

今日、あさぎさんにそれについて質問してみました。

なんかこの回答もらったとき泣いてしまいそうになって。
もうやりたいようにやろうって本当に思いました。

そう思っても、大丈夫だよ!って言ってくれる人がいないとなかなか踏み出せないですよね。
こんな心強い味方がいて、背中押してもらえて、たくさんの仲間に支えてもらって、
チキンハートながら少しずつ進んでいます🥹🥹

どうすればいいかはなく、
自分がどうしたいかだけ。

カウンセラーなんだけど、最近これしか相手の方に聞かなくなってきました笑

どうしたいか、本当にそれだけ😊🫶

やりたいようにやろう!

【アサギストライフ通信】
今日は、アサギストでソムリエのゆいちゃんが開講してる、【ワインのテイスティング1day講座】を受けてきました🍇🍷😍

めちゃ嗅いでます
昨日髪の色パープルにしたからワインといい感じに😍
みんな子どもタイプではちゃめちゃ楽しかった🤣🤣
ソムリエゆいちゃん♡


昨日は紹介してもらった美容院行って、可愛いボブにしてもらって、パープルに染めてみた❤️
表参道のおしゃれ美容院、緊張したけど頑張った〜🤣💕

そのあと平日ランチして、服買いに行って、
夜はちゃこぴのグルコン参加して。
昨日も今日も本当楽しかった😍💕✨✨

毎日自由に会いたい人と会って、爆笑して🤣、
お金使って、仲間と楽しく稼いで、酒飲んで(笑)。
こんなことが叶って本当に幸せ者ですっ🫶🥰
ありがとう🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?