見出し画像

理想を叶える近道は、頑張ることをやめること

こんにちは
ゆきむむです!


魅力覚醒講座 19期 スタート!

小田桐あさぎさんの 魅力覚醒講座 19期 がスタートしました✨
今期はなんと2000人🤣🫶
初回講義は1100人以上がリアタイ😳!という大熱狂のなかでスタートしました❣️

人生は習慣でしか変わらない

日々の細かい自分の揺れ動きをひとつずつ拾って、
毎日アウトプットして、
みんなに見てもらい、軌道修正してもらう。

人生は思い込みでできている

人生は思い込みでできている!
モテない人は、私モテないから…と思ってるから。
冷静に考えて私以上に最高の女いなくない⁈と思ってたら、周りからの扱いもそうなる。

だから、魅力覚醒講座では全員タメ語!
あさぎさんともタメ語🤣❤️
見上げてる限り、その人に近づけない。
あさぎさんと自分は同等だと脳に思い込ませる!

体で覚える

人のを読むより書く
返信するより書く

他人のには、いいねつけとけばOK!

とにかく自分の考えてること、感じてることを書く。話す。

アウトプットして、体で覚えてく。

自分の本音が1番美しいし価値がある

自分の本来の美しさを見つける
ほとんどの人が、毎日気が休まってない。
安心できる場がない。
パートナーや子どもにすら気を遣ってる。

だけど、本当は
自分の本音が1番美しいし価値がある。

毎日アウトプットして、自分の本来の美しさを見つけよう!

1人で変化しようとせず周りを信頼する

私が魅力覚醒講座に入って1番変化したのは
ここっ!!!

今までは、全部自分で考えて自分で決めてきた。
人の言うこと全然聞かない笑

でも、だからうまくいってなかったんだって、やっとわかってきた。

最近は困ったらすぐメッセ or 投稿!
すぐぴえんしてます🥺ྀི❤️

そしたら、みんな答えてくれるの🥹
私はこうしたよー!とか
ゆきむむはどうしたいのー?
とか相談に乗ってもらって、
みんなで自分の人生を進めてってるよ。

なんでも1人で抱えてたけど、
これができるようになって
本当の意味で安心できるようになった。

変化って1人で頑張るもの、努力するものと思ってた。
だから、初めてこの話を聞いたとき、正直よくわからなかった。
努力しないと、頑張らないと、自分の未来変わらなくない?
弱肉強食だし(😂)、1人で出し抜かないと勝てないじゃん!
って思ってました😂😂

でも、1人の力ってたかが知れてる。
理想は自分で叶えるんじゃなく、みんなに叶えてもらう。
この意味が、アサギストになって、やっとわかるようになりました❣️

ちなみに、あさぎさんも毎日10人は相談してるらしい😳!

いもむしとちょうちょ🦋

たしかに自分がいもむしだったら
あたしちょうちょになるの?!全然形態ちがうけど?!うそでしょ、、本当になれるの、、?
って思いそうだよね🤣

でも、ちょうちょではありませんでしたなんて人はいない
みんな必ず誰かの光になる。

あさぎさんの講義を聞いたあと、
来週のパーティーで着るドレスを選びに😍👗

アサギストと、アサギストがやってるレンタルドレス店へ
みんなアサギスト🤣

みんなで、これからこんなことやっていきたいよねー!!って話せてめっちゃ楽しかった🥺ྀི❤️
夢を応援し合える仲間。
こんな環境にいれることが本当に幸せ🍀✨

そのあと餃子とチャーハンを食らう🥟🍻😆
めっちゃ喋ったー!❤️
この日も飲んだし、


翌々日もまた飲んでるw🤣🍶


参考になれば幸いですー!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?