見出し画像

今の自分で勝負する

HappyちゃんのMOMED LIVE 初参加だったけど、もう言葉にならなかった

自分の中にこんなにも怒りや悲しみ罪悪感恐怖があったなんて知らなかった

こんなにも恐れを抱えてて助けてほしかったなんて気づいてなかった
ずっと涙が止まらなかった

それを出し切ったら、やっぱり愛しかなかった

夢は願うだけでいい
どうやってなんて考えなくていい

父と母から生まれたこの命をもっと愛して大切にしようと思った

このままの私で生きていこうと
そう思ったよ

ファンの方に怒られるかもしれないけどHappyちゃんって良くも悪くも
歌が特別上手いわけでも
スタイルが格別いいわけでもなく、
私だったら色んな言い訳をつけて
ステージに上がらなくていいようにしてしまうと思う

いち個人がZeppツアーするって冷静に考えたら意味わかんないし震えてしまう

批判受けながらもステージに立つ、それはどれほどの想いなのか
勇気っていう言葉だけで片付けられないと思った

小田桐 あさぎさん隣にいてくれたんだけど
あさぎさんがやろうとしてることも
きっと私はまだまだわかってないけど
少しだけ感じられた気がして
あの小さな体で
先陣切って矢面に立って
私たちの幸せを導いてくれてることに
本当に感謝しかなかった

怖くても、私も声を上げていく存在で在ろう
自分から愛を出していこう
それがたとえ受け取られなくても
愛を注ぎ続けていく

今の自分に全部ある
何も付け足さなくていい
何も欠けてない

今の自分で勝負していこう

今言葉にできるのこれだけ😭🥹🥹
いっしょにいてくれたアサギストのみんなも本当にありがとう!!

そして今日は牡牛座満月
月の周りに虹色が見えた
本当に特別な夜だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?