見出し画像

ただいま

こんばんは。
ゆうです。ようでもいいです。

やっと帰ってきました。
私のnote。

大体半月くらい空けてしまいました。

理由は特にありませんが、
生活だったり、大切にしたいことだったりが
大きく変わったのが一番かなと。

書き出す(吐き出す)ことで、
心の支えになってくれていたnoteすらも、
書けないほど、
毎日が忙しかったです。

でも、
やりたいことがどんどん溢れて、
やらなければいけないことが負けそうなくらい
幸せで充実した日々を送っています。

今日帰ってきたのは、特に何もありません。

シンプルに、
あー書いてみようかなって思えたからです。

これからは、
心の赴くままやっていきます。

明日からは、
大切な友人とのご飯の連続です。
日にちも場所も決める時含めて、
にまにましてしまうほど、楽しみです。

友人も楽しみにしてくれているのを
全面に出してくれるタイプなので、
私まで伝播して嬉しくなってしまいます。

またこのことは明日とか明後日とかに書こう。

このnoteを書いていない間に、
本当にいろんな人と会って
いろんな価値観を知って、
自分の価値観知りました。

またいつか書けたらなと思いますが、
何年も後にします。
身バレも嫌なので。

それにしても、
書いていなかった半月間に、
私の記事をスキしてくれる方がいるというのは、
嬉しいですね。

通知をオンにしているのですが、
これまた、にまにましてしまいます。

やっぱりいつ、どこでも、
みなさん元恋人に翻弄されていますね。

私はというと、
完全に連絡を絶っています。

というのも、
私がスルーしてしまっているだけなのですが。

なんか、前ほど、
元恋人と連絡を取ることが、
大事ではなくなったんですよね。

未だに大切な友人には変わらないんですけど。

この心境の変化は、私にも分からないんですが、
どうやら、
やっぱり私は平気みたいです。

連絡を絶つことで、
さらに平気になるという謎。

恋愛感情っておもしろいですね。
この場合はただの感情の方が適切なのかな。

わかんないけど。

ぼちぼち、気ままに、
ゆるりゆるり続けていこうと思います。

では、今日はここら辺で。
またいつかどこかで。

サポートいただければ嬉しいです!