おっさん

今日noteを始めたのはね、

今日がうーーーんと退屈だから。


今日はおっさんが同級生と飲みに行って

多分朝まで帰ってこない。


おっさんってのは

一応彼氏のことなんだけど。


おっさんって言っても

私より3歳上なだけ。

まあ私が今年35歳になったから

38歳の彼はやっぱりおっさんだし、

私自身も充分おばさんなんだけど。


ひとつ前の恋愛は22歳で始まった。

4歳上の人だったからその彼も当時26歳。

お別れするときには36歳になってたけど、

出会ったときは全然若かったし、

一緒に大人になってった感じだから最後までそんなにオジサン感なかった。


けど、おっさんは出会ったとき既に35歳。

30代の人との恋愛は初めてだったから、

なんかすごい「おっさん!」って感じがしたんだよね。

自分の年齢は棚上げでね。


本人の前でいつも「おっさん」って呼んでるわけではないけど、

ここでは「おっさん」ってことにしとく。


おっさんについてはまたおいおいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?