はじめまして。

note

何なのかよくわかんないまま

とりあえず始めてみる。

ブログってことでいいのかな。

内容は何でもいいんだよね、きっと。

誰かにみてもらうためじゃなくて

日記とかでもなくて

吐き出したいことをつらつらと書ければそれでいいかな。


そりゃ、誰かのためになるような文章を書いたり、

いずれ微々たるものでも収入になったりしたら最高だけど、

そんなに素敵なことは書けないから、

まずは自分のために書けたらいいね。


昔から作文は好きだった気がする。

文章を書くこと自体よりも、

自分の書く文章を人に見てもらうことで承認欲求が満たされる的な。

昔々はmixiで毎日毎日その日あったことを長文で記したりしてた。

あんなの誰が読みたいんだっつーのw


…長文はよした方が良さそうだから

この辺で終わりにした方がいいのか。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?