見出し画像

日常 23.05.27 土 【31】

こんにちは。

今日は久しぶりに
サーティワンのアイス買いました。

何年ぶり?

たぶん4〜5年ぶりくらいです。
好きなフレーバー多いんですが
なんせ高いですし。
たまーに買って食べて満足してます。

私が好きなのは
王道のポッピングシャワーです。

あの口で弾ける感じが大好きで。
初めて食べたフレーバーも
ポッピングシャワーです。

ド定番だと知らずに食べてました笑

ド定番だからこそ
どの店舗でもあって
いつ行っても売ってて。
嬉しい限りです。

今日はテイクアウトしたんで
家でゆっくり食べます。

じゃあね!
2023.05.27 土

追伸
試食のスプーンは今もやってるんですね。
色々ね、情勢的に
廃止されたかな〜って思ってたから
嬉しかったです。
店員さんに
「お客様アレルギーはありますか」
って聞かれて、??ってなりながら
「ないです」
って答えたら
試食のスプーンくれて。
見たとき懐かしさが込み上げて
嬉しかったですね。
ちなみにめっちゃ美味しくて
そのフレーバーも買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?