記録 24.05.07【ボーン・アイデンティティー】

どうも。
すごく久しぶりに書いてます。

せっかく動画配信サービス契約してるので、
映画を見ていこうと思いまして。

昨日の夜見ました。

前からちょっと気になってた
「ボーン・アイデンティティー」。
マット・デイモンが出てるスパイアクション映画
ということだけ知ってました。
あと、私が大好きで最近奇跡の復活を遂げた
ジェレミー・レナーがスピンオフででてたシリーズですね。
それの第一弾です。

あまり長く書くとまた続かなくなるので、
とりあえずちょっと書くと、

マット・デイモンって
ジョン・シナに似てるね。
あと声が平田広明!!!(サンジの中の人)

あと割と昔の映画だからか、
セリフ少なめでしたね。

以上です。

今日余裕があれば続編見たいな。

それじゃ。

(わざわざお尻に埋め込む必要あったのか、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?