見出し画像

日常 22.11.25 金 【本気】

こんばんは。
今日は朝の5時に起きて
KinKiコンのグッズ購入しました。

まず見たのはドリンクボトル。
デザインと値段にもよりますが、
普段の日常でKinKiを感じながら使いたいと
思って見たら。

おしゃれ。

めっちゃ可愛い。
そして保冷保温も可能。
400mlというまぁまぁ入るサイズ。
3000円という値段は予想が的中しました。

すぐカートに入れましたね。
そして予定通りペンライトを
同行者の分も入れて2本カートに入れ。

ふと他のグッズも見ようかと
クリアファイルを見てみたら。

吹き出しました。

いやカオス。
なのに妙に合っている。
クリスマスとお正月がごちゃまぜで。
サンタの格好をした光一くんのソリを
袴姿の剛くんが引くという、
いつもの真顔おふざけ Kidsの感じ。
門松みたいな顔してリースがいるし、
トナカイみたいな感じでウサギ飛んでるし。

もう最高でしたね。
買うつもり無かったのに
気づいたらカートの中にクリアファイルを
突っ込んでました。

めでたしめでたし。

ワガママ言うと
集合のうちわ欲しかったな。
個人のうちわも
通常運転の真顔睨み顔で笑

KinKiあるある。
クリアファイルに謎の本気出しがち。

そこが好きです。
じゃあね!
2022.11.25 金

追伸
今日、冬の軽めのアウターを2つ買ってきました。
めちゃくちゃかわいいやつ。
しかもユニクロだから高くない。
これのうちの一つを
コンサートに着ていくつもりです。
あと双眼鏡買ってきました。
用途はもちろん、、、
コンサートで二人の顔を拝むためです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?