見出し画像

日常 22.10.29 土 【クリア】

こんにちは。

クリアのバームを再び使い始めて
1週間、
プルプルすべすべほっぺが
また戻ってきました!!

やはりDUO最強。

しかも、最近バームを塗ってたり
お風呂上がりとか朝の洗顔後に
クリーム塗ってると
なんかつぶつぶを手に感じるんですよ。

正体はなんぞやと思って
ティッシュに取ってみたら
なんか黄色くて尖ってて
これがもしや溶けて抜けた
古い角栓!?
となりました。

すごいわクリア。

角栓が抜けた後の
ケアの仕方も学ばなきゃ。

楽しいです。

そういえば。
アクスタ再販のお知らせ来ましたね。
しかもFC会員限定。

ああ優遇されるって気持ちいいいい。
FCに入りたくても入れてなかった頃の
あの羨ましさを思い出しては
FC会員であることの
幸せを感じてます。
えへえへえへ。

アクスタ買お。
この前、別のオタクの友達が
アクスタ買ったんだ〜って見せてくれて
その使い道聞いたら
めちゃめちゃ可愛くて。
一気にアクスタ私も欲しい!!!
ってなりました。

ま、そういうことで。
じゃあね!
2022.10.29 土

追伸
今日のブンブブーン、
健くんの時と衣装同じでしたね。
同じ日だったんだな。
にしても、
頬張る剛くんは
最高に可愛いし
ちょっとがっつき気味に食べる
光一くんも、
最高に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?