見出し画像

日常 22.09.14 水 【デュオ本兄弟】

こんにちは。
今日も少し遅れましたね。

とうとうDUO買ってみました!

ずっと我が推しKinKi KidsがCMを
やっていたのもあり
もともとなんとなく興味は
あったのですが、
ネットやSNSなどで
ものすごく評判がいいのを見て
買ってみることにしました。

ちょっと高くて勇気いったけど。

まあクレンジングと洗顔が
美肌への近道だと
信じてるんで。

頼むぞDUO。

まずは黄色を買ってみました。

じゃあね!
2022.09.14 水

追伸
なぜ最近美容に凝ってるのかって?
美容に目覚める人のきっかけは
恋が多いという意見もありますが。
私は恋はしておりません。
カッコよくいうと
未来の自分への投資です。
将来、自分に自信を持った状態で
恋をしたいから〜!!

あっ、心の声が漏れました。

ま、今も昔も自分大好き人間なので
自分磨きは楽しいです。
(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?