記録 24.05.12【スーサイド・スクワッド】

こんばんは。
昨日の夜はスーサイド・スクワッドを見ました。

ウィル・スミス目的で見始めたけど、
ハーレイが可愛いのと
ジョーカーにドキッとさせられました。

ハーレイの、なんというかな
基本狂ってるんだけど、
ジョーカーを失うor見向きされなくなる恐怖から目をそらすために狂気に身を委ねてる感じが
切ないなーって見てました。

あと回想シーンで、
ハーレイがタンクに飛び込んだあとに
一旦背を向けるも結局ハーレイを助けに行くジョーカーが最高にカッコよすぎた。

相変わらず話の本筋の感想がまるで無いけど
内容も面白かったよ。

続編も見ようかな。


見る映画って悩むよね。
基本的にアクション映画・アニメ映画が好きなんだけど、
割と現代のかっこいい俳優さんが好きなのと、
盛り上がりがある映画が好きだから、
自分で選択肢絞っちゃっててムズいよな。

とりあえずマーベルスタジオとイルミネーションは間違いが無い。

そういえば、記録し忘れてたけど、
この前『バッドガイズ』見た。
ドリームワークスの。
ウルフがカッコいいし
スネイクのツンデレっぷりが最高だった。
安田顕ボイスが最高にハマってて
スネイクのひねくれまくったツンデレが
際立ってて。
好きな映画の一つになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?