見出し画像

目的地へ向かう

願望や夢が遠くに思えるのは

あなたが

上手くいかない原因に目を向け

本来目指すべき道に背を向け

諦めようとしたり

出来ない言い訳をするからです。

真っ直ぐ目的地を見つめましょう

あなたが目的地や夢に向かっていれば

その姿を見た周りの人たちも

自分の目的地を思い出すことでしょう。

あなたの望む場所は

加速度的に、どんどん近くなり

やがて叶う距離まで近づいてきます。

もうそこまで近づいています。

意識をハッキリさせましょう

……

わたしたちが生きた証を

このnoteであったり

ブログであったり

紙に書く日記であったり

動画や音声だったり

どんなカタチでも構わないので

残していこうと思う

時を経て、タイミングがあったとき

その深い意味に気づける人が

いるはずだから

YOUYOU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?