見出し画像

パルプンテ!

ドラクエの魔法に『パルプンテ』という謎の最強(?)魔法がある。『何が起こるかわからない』という魔法。

味方の守備力を上げるかもしれないし、敵を大攻撃をするかもしれないし、何も起こらないかもしれないし、味方を傷つけるかもしれない。

いま世の中全体がパルプンテ感が出てきた。(もしくはメダパニか?)

ベギラゴンもマヒャドも全然効かなくて、地道な攻撃しかできていない。敵への決定的な攻略法がまだ見つかっていない。

でも、ここまで来た経験値は決して減ることはないし、ベホイミを打てる余力もまだある。相手からの毒攻撃は正直きついけど、どくけしそうはまだ持っている。消耗戦でも、無いよりはマシだ。

コマンドは常に変更!

「いのちだいじに」

「みんながんばれ」

「ガンガンいこうぜ」

「いろいろやろうぜ」←こんなのあったっけ?

そして落ち着いたらねぇ、そこのおにいさん、

わたしと、いっしょに、ぱふぱふしな~い?

『ぱふ…ぱふ…ぱふ…』
『ぱふ…ぱふ…ぱふ…。』

パ行って聞いてるだけで楽しくなるから不思議。

🌃✨💋💕

クスっと笑えたら100円!(笑)そんなおみくじみたいな言霊を発信していけたらと思っています。サポートいつでもお待ちしております。