キングオブコント 2021

興奮冷めやらぬ!!!!!


まじで最高だった。超たのしい。おもしろい。
今の感情を忘れないうちに。


1組目に蛙亭がきて正直うわーって思ったけど、めっちゃクチャ面白かったし、ウケてた。点数も高かったー!!!1組目これで後の人たちどうなるんだろって思ったけどここからがすごかったw
出オチかなって思ったけどその後もちゃんと面白くて、最後ほっこり愛の物語なのが蛙亭らしいし、大好き。緑の液体出てきたら笑うしかないもんな、おもろすぎ

ジェラードン。初見じゃない人以外はこの後、角刈り出てくるって分かってても笑っちゃう。なんだろう。あの現象。はあ、面白かった、ここでもっとたくさんの人に知られたと思うし、平場もすきだから期待しかないな。

男性ブランコ、大穴。やっぱやってくれたな。
爆発したし、途中で、えっ!!今までのそう言うこと!ってなって、裏切られた。いや、裏切られてはいない。笑面白かったなぁ。。。

うるとらブギーズはなんとなくセリフが聞きづらかったな笑笑
そこだけ気になってしまった。でもおもろかったなー!!まさに緊張と緩和って感じ。笑っちゃいけないところでクスクス笑ってる時が1番面白いあの感じ笑笑

ニッポンの社長か。大好きなんよ、ほんまにここ最近の一推しで、なんか寝る前とかにも考えてる感じ笑
辻のセンスもケツという存在だけで笑けるし大好きで、もちろん面白かったんじゃけど、あの高得点はちょっと…って思った。自分は去年も見てたから、爆発を待ってしまった。。。見てる時に最初の笑いまで長すぎてこっちがドキドキした。笑笑
このネタ持ってきたかあ、やっちまったなって思ったけど点数見たらえーってなったな。
じわじわくるコントとか、ニッ社のネタって賞レースで評価されにくいタイプだと思う。でも、こんだけ評価されたり審査員が言ってたようにボケ台詞ないのに笑い取れたりするのはすごい。でも95点かぁ。。。技術だけじゃなくて、ウケ具合も加味してほしいなあ。。何年か前のロビンフットの採点で、三村が松本と6点差がつけて、叩かれてたけど、今回の大会はそんなことザラにあったなwww松本人志が全てとは言わんけど、やっぱうーん…ってなってしまった。ケツの当たる演技うますぎ、辻が最初から顔出しててホッとした

そいつどいつ。刺身が女装してて、よしよし大丈夫だと確信した笑
いる感じの女性の声と喋り方。気に障る!!気に障る人だからこそ面白かったなぁ
彼女の健気さ、かわいさホラーっていうミスマッチ感が大好き。だいぶチャレンジもしてたし好き

ニューヨーク笑
もうなんか、すごい大会じゃわ。ニューヨークがまた最下位になるなんて笑笑面白いんじゃけど、それまでの組のフレッシュさとか斬新さが影響してしまったんかなー
でもネタ後の審査員との絡みは流石ニューヨーク
めちゃくちゃ笑った一通り終わったところで嶋佐がなんかしようとキョロキョロしてるのも笑った


ザ・マミィ
贔屓組。人力舎が1番好きで、JCA24期最推しの身からすると、煽りVの時からうるうるしてた。でも正直、ネタ見る前の予想としては6位くらいで終わると思ってた。でも爆発したなー。はぁ。よかったよかった、めちゃくちゃ面白かったもんな。パワーワードも何個も出たし、拍手笑いも多かった。点数出た時、喜びすぎて酒井くんがうるさくしてるのも聞こえんかったw

空気階段
女王様ーって叫んだ時に、やりおった。TBSもよく許可だしたなって思った。むちゃくちゃ面白かった。馬鹿馬鹿しくて最高だった。これが過去最高得点、伝説だ!

マヂカルラブリー
もう吊り革。でもめちゃくちゃ面白いなww
寝転んだときにうわ!!M-1の再来や!って興奮した!村上も棒立ちでツッコンでて、今までの全てがフリになってて面白かった。


ほんで男性ブランコか、あのネタソウドリで見たことあるな、おもろい。なんといってもあの落とし方がすっごい上手。

ザ・マミィ、ドラマだったな、たしかに
あれ、これ見たことあるぞ、がちゃんと答え合わせされて気持ちよく、メタっぽくておもしろかった
でも審査員の言う通りもう一捻り?欲しかったって思う。

空気階段おもろかった。自作漫画のコンセプトカフェって声に出して言いたいもん。いやー好き。
納得の優勝

男性ブランコとマミィの点数が並ぶってすごいな。

毎回思うけど、ファイナルラウンドのネタが1本目よりかなり弱く感じて、大会全体が尻すぼみになってる気がする。これにはどうにかしてルール改定が必要

去年、ネタ後のコメントで「爆発して欲しかった」って言われる組が多かったけど、今回はほぼ全てのネタが爆発してた
伝説の回になるな

今回のキングオブコント 、審査員も変わって審査員批判ありそう笑笑
結構点数を付けにくいネタ、ネタ順だったと思うw
いやーでも超最高!!!レベル高すぎ!普段ネタ見て声出して笑うことないのに!今日はめちゃくちゃ笑った!!みんな面白すぎる
やっぱお笑い大好きだ




あ、待って聞いて。今回の優勝予想、当たった!
審査員飯塚さんも当たった!それだけ!!


終了直後のネット上。こんなにトレンドがキングオブコント関連で埋めつくされてるのを見るの、幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?