大豆田とわ子と3人の元夫

最終回も涙ボロボロだったけど、見終わって数時間経ち、ベットに入って寝ようとした時、もう一度涙がつたう。


今朝は、

「今日も昨日と変わらない1日。もういや。このサイクルから抜け出したいな。」
って思ってたけど、

1日の終わりには

「よし。明日も友達に会って、勉強して、ご飯を食べて、好きな人に会って、多少嫌なこともして、誰かと笑い合いたい。」
って思えた。


ドラマってすごい。

心にこのドラマを持っていれば、これから生きていくのが少しだけ楽になる。そんな気がする。



矛盾しててもいいんだよ。その全部が自分。明日も頑張れ。私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?