見出し画像

体温計買った

202007231045

** 
※コロナで体温計が見つからなかった時期に書いた話です。 

A「体温計買った!!」
B「え、有ったの!?すげーじゃん」
A「うん、めっちゃ探した!やったぜ」
A「これで毎日がエブリデイで体温測り放題だ〜!!」
B「いろいろおかしい」

A「早速測っとこ」バリバリポイッ
B「躊躇なく箱ごと説明書捨てた〜〜!」
A「全然鳴らない」
B「気が早すぎる」
A「アイス美味え〜」
B「今食うなよ!!」
A「そろそろ良いだろ」ルンルン
B「鳴るのを待ってやる気は無いのか」
体温計「35.5℃」
A「...(真顔)」

無言で脇からシートをピッと取ってもの凄い熱量で体温計をゴシゴシ拭く

B「え?え?何してんの?」
A「除菌」
B「びっくりした〜結果に満足いかなくて上を目指してるのかと思った」
A「どんな向上心だよwww」クシャクシャポイッ
B「えっ」
A「さて、俺36度3分が好みだからとりあえず6度3分って記録しとこ〜」
B「自由かよ!!」
B「ていうか今体温計捨てたぞ」
A「えっ嘘」
B「マジマジ」

クシャクシャガサガサ

A「!」ピコーン
A「マジで捨ててるじゃん...」
B「いやだから言ったじゃん...」
A「まっいっか、拭けばオールオッケー!」

脇からシートをピッと取ってもの凄い熱量で体温計をゴシゴシ拭く

B「いや実はわりと気にしてるだろ!」
A「気にしてない気にしてない」クシャクシャポイッ
B「あ“あ”ーーーーッッ」
A「あ“あ”ーーーーッッ」
AB「「あ“あ”あ“ーーーーッッ」」
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?