見出し画像

土日(10/28)(10/29)中央競馬的中報告とか🎯

今週の重賞はスワンS、アルテミスSに天皇賞秋‼️特に天皇賞秋に関してはメンバーも豪華でイクイノックスとドウデュースがダービー以来再戦でめちゃくちゃ楽しみ‼️

土曜日はスワンSに参戦。なんか荒れそうな感じがしたので3連単ではなく穴狙いで3連複ボックス買いで勝負しました…結果は…❗️

1着にウイングレイテスト🥇、2着にララクリスティーヌ🥈、3着にロータスランド🥉で3連複的中🎯出来ました。最後の直線でルガルを買い目から外していたからあ〜って思っていたら岩田父ちゃんとロータスランドが突っ込んで来てくれて鼻差でルガルに先着してくれたから本当ありがとう😊

天皇賞秋はまさかの武豊Jが騎乗後に負傷でドウデュース乗り替わりで戸崎Jになると聞いた時はビックリしました。動画も見ましたが本当痛そう…。ケガの程度が分かりませんが早く回復して欲しいですね。

馬券はイクイノックスとドウデュース軸で購入しましたが結果は2着のジャスティンパレスは3着付けだったので見事に外れました。入線の上位4頭がレコードでその中のイクイノックスは更に日本レコード…1頭だけ圧倒的に強すぎて本当凄すぎる…

次走はジャパンカップですがイクイノックスを倒せる馬はいるのだろうか…まだあのお嬢さんがいるから直接対決楽しみだ‼️

最後まで見ていただきありがとうございました。❤️がモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?