見出し画像

土日(10/21)(10/22)中央競馬的中報告とか🎯

一気に過ごしやすい季節になりましたね。朝が寒くて仕事に行かないといけないのに中々布団から抜け出せない…。

G1シーズンも始まり毎週開催されていて土日が来るのが楽しみです。
今日は富士Sが開催なので買い目はナミュールとイルーシヴパンサーを頭に3連単Fで購入。結果はこうなりました…❗️

ナミュール🥇、レッドモンレーヴ🥈、ソーヴァリアント🥉で3連単的中🎯出来ました。ナミュールも不利とか不運とかで久しぶりに重賞買ってくれて良かった。モレイラJもNICE騎乗でした。

菊花賞の結果ですがタスティエーラとソールオリエンスはもちろん買ってたのですが、ドゥレッツァは頭で買って無かったので3連複は的中したけど3連単は外れました。外枠不利不利言われながら完璧な騎乗をしたルメールJは凄かったですね。やはり長距離は騎手で買わないとなぁ…。

最後まで見ていただきありがとうございました。
❤️いただくとモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?