見出し画像

藤原農園・農家レストラン ベジばぁば様 オートキャンプ場看板デザインを描かせていただきました⛺

ベジばぁば様オートキャンプ場 宣伝2

兵庫県三田市の藤原農園・農家レストラン ベジばぁば様が本日よりオートキャンプ場をOPENされました。
オートキャンプ場の新設にあたり、看板のデザインを描かせていただきました。

オートキャンプ場では、藤原農園さんの美味しいお野菜と三田牛が味わえるBBQが楽しめます。
様々なコースプランや、各区画にAC電源が設備されている等、オートキャンプを満喫できる環境が考えられています。

詳細はHP・WEBメディア等でご紹介されていますので、ぜひご覧いただけましたらと思います(*^^*)

⛺HP 
https://fujiwaranouen.com/camp/

🍀三田市のWEBメディア「さんだびより」様でもご紹介されています。
https://www.sandabiyori.com/p37182/



ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸