見出し画像

"伝える"

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です💐


今、私は絶賛プレゼン作成中です。
もう1ヶ月近くこのテーマ"伝える"について
日々向き合っています。

もう、頭から湯気が出そうなくらいです笑

こんなに何かに一生懸命向き合ったのって
いつぶりだろう。

そんなとき、私の心と頭を
ふわっと軽くしてくださったお方。

昨年のwellnessファイナリスト
山田あすかさん💐

今回、私たちファイナリストのプレゼンを
添削してくださっています。

昨年のプレゼン原稿を
一発で"これでいきましょう"と
事務局長から言われた、という
すごいお話は聞いておりましたが
本当に凄いお方でした✨

私の大切にしている言葉を掬い上げてくださり

"この言葉がきっと
友さんの中で大切な言葉ですよね"

"これはキーワードですよね"

と、私の大切にしているものたちを
私が言葉で伝えなくとも感じ取ってくださり

"え?!なんで分かるんですか?!"

と占いを受けているような気持ちにさえ
なりました✨

伝えることが上手な方は
相手の思いを読み取ったり
使われている言葉を細やかに感じ取ったり
そんな繊細な能力を持ち合わせているんだと
あすかさんと関わる中で感じました🌱

あすかさんのくださる言葉ひとつひとつが
嬉しくて、涙がジーンと浮かぶほどでした。

私もこんな人になりたいな
また話したいな
もっと知りたいな
と感じるほど、あっという間に
ファンになりました💐

悩むことも多いけれど
やっぱりBJから得るものはものすごく多くて
ぶち当たる壁、経験、すべて
きっとこれからの"私"の基盤になるような
感覚がしています✨


まだまだ模索中ですが
少しずつ前進していきたいです💐


7/20 愛知県 江南市民文化会館で
Beauty Japan wellnessエリアの大会を
是非現地に見にきていただけませんか?✨


皆様の応援が、私たちの力となります🌱

ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?