見出し画像

私。

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です💐


私はよく第一印象や
よく関わりを持つまでの間まで

・何でもできるひと
・なんか色々うまく行ってそう

など、良くも悪くも
そんな印象を持たれがちです。

最近ではよく行くコーヒーショップでも
店員さんから
"暑くなってきましたね"と声をかけていただき
"本当暑いですね!"
なんて返しても
"でも汗とかかかなそう!"
と言われたりしました😂
(実際めっちゃ汗かきます笑)

なので、深く話してみたり
私をよく知ってもらったりすると
友さんにもそんなとこがあったんだ、安心!
と言われることが僭越ながら本当に多いです😂
今まで何人に言われたんだろう、というこの台詞
今日もまた言われました。

実はそんな印象に
悩まされてきたこともたしかです。

本当は、そんなに要領だって良くないし
人一倍、焦ったり心配したり😅
結構繊細でくよくよ悩みがちだったり
悩みすぎて頭痛くなることもあるし😅
昨日だってそのコーヒーショップに
クレジットカード忘れてきちゃって
カード会社から電話来たり😂
よくやらかします。

でも、きっとうまく表出ができないんだなぁと
自己分析しています。

それを乗り越えること
一皮剥けたい!という思いも
BJに挑戦する理由のひとつでした💐

表現ができるひと、
あー可愛らしいなってつい思われちゃう人、
明るく前向きな人
そんな人に憧れてきました✨

BJは、本当にそんな人ばかり。
素敵な人たちであふれてて
パワーもハッピーオーラもすごい💓
そんな環境に身を置いたら
きっと私ももっと進化できるかな?
そんな思いがあり、今ここにいます💐


本大会まで59日。
私はどこまで進化できるかな?
自分との戦いです☺️

スキや応援チケットで応援していただけると
とっても励みになります✨


BJにはいろんな思いのある人がたくさんいます

手段は違えど、目的は同じ
そんな素晴らしい人たちがたくさんいます

ぜひお近くの方は会場で想いを聞いていただけたら嬉しいです💐

よろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?