見出し画像

挑戦の連続。その先にあるもの

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です✨

Beauty Japanにエントリーして
早2ヶ月。

この2ヶ月は挑戦の連続でした🌱

何度も書いているので
イメージされている方も多いかもしれませんが
私は自信がないタイプ。
勉強は好きだし、理学療法士の仕事も
全うしてやってきました🌸

でも、どこか"人からどう思われるだろう"という
不安な気持ちはついて周り

人に自分の思いをぶつけたり
言葉にしたりすることは苦手だった私。

それだと前に進めない。

それはずっと感じていたこと。
それでも否定されることを恐れて
私は殻にこもっていました。

BJでは、その殻を破らなければならない場面が
たくさんあります💐

それは全然mustではなくて、
自分で選択できるけれど
でも、頑張ってる同期も身近にいて
自分も進む以外選択肢はない!
という勢いで、いろんな挑戦を
ここまでしてきたなぁと思っています🌱

インスタのストーリーズなんて
あまり使っていなかったけど、
BJエントリーしてからたくさん発信したし

応援してくださいって言葉にもした🌱

応援してもらうために、自分の思いも
初めて、ちゃんと言葉にして発信したし

この間なんて、
インスタライブまでやっちゃっていた🌱

でもそしたら、たくさんの人が

共感してくれたり

応援してくれたり

"否定されること"をあれだけ恐れていたのに
それは自分の中で作り上げていた不安感なだけで
一歩踏み出した世界はとっても優しかった🌸

こんな大人になって
自分の思いを伝える場をもらえたり
人からたくさん指導をもらえたり
ずっと続くであろう仲間に出会えたり

こんな経験をさせてもらえるのって
本当にありがたいなぁと、
つくづく思っています💐


正直、6月はとってもしんどかった。
たくさん泣いたし、
私頑張れるかなって不安になったこともあった。

でも、頑張り続けることができている
という、今があるのは

本当に支えてくださっているみんなのおかげ🌱

本当に挑戦してよかった✨と
今心から思っています☺️


1人の人間として、
一つ成長できたと思っています🌸


お願いがあります💐

7/20 愛知県江南市民文化会館にて
Beauty Japan wellnessエリアの大会があります

ぜひ、現地に見にきてください!


応援チケットは7/7までとなっています。
もし、応援してくださる方がいたら
ぜひお願いいたします🙇‍♀️

よろしくお願いします💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?