見出し画像

2024 Beauty Japan wellness エリア 始動🌱

理学療法士、ピラティスインストラクターの藤田友です✳︎

ついに、昨日よりBeauty Japan wellnessエリアがスタートしました🌱

私は、本当にギリギリにエントリーを決意し
"わたしにできるかな?"という不安な思いを乗り越えて
大きな大きな挑戦をすると決めました💐

それは【私には伝えたい想いがあるから】

私は理学療法士という仕事が天職だと思うほど
この仕事にやりがいを感じています✳︎

でも、病気になってから
障害を負ってから出会うこの仕事。

出会うまで、私はここで待っていていいのかな?

そんな悶々とした想いを抱えていました。

そこで出会ったピラティス💐

私のぎっくり腰を見事に治してくれた
素晴らしいこのエクササイズを

理学療法士として働く中で培ったものと
掛け合わせることで

もっとたくさんの人に健康と美を
届けることができるのではないか?

そこから私の活動は始まりました🌱

BJに挑戦する中で
私の原点にかえり
その思いを伝えていく

人としても大きく成長できるであろう
この大会にとても魅力を感じました💐

ここから、走り抜けます✨
応援どうぞよろしくお願い致します😊

ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。


𝑩𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚

𝑪𝒂𝒓𝒆𝒆𝒓

𝑺𝒐𝒄𝒊𝒂𝒍𝒊𝒕𝒚

𝑪𝒖𝒍𝒕𝒖𝒓𝒆

𝑬𝒏𝒕𝒆𝒓𝒕𝒂𝒊𝒏𝒎𝒆𝒏𝒕

𝑰𝒏𝒅𝒆𝒑𝒆𝒏𝒅𝒆𝒏𝒄𝒆

𝑭𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
応募者の活躍の機会を創出するよう、
様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。
海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景としたビューティーコンテスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?