見出し画像

初めてのバランスボールレッスン💓

Beauty Japanに挑戦中の
ピラティスインストラクター 理学療法士
藤田 友です😊✨


先日、Beauty Japan運営の
石橋あいさんのバランスボールレッスンを
受けさせていただきました✨

あいさんは、初代wellnessの特別賞を
受賞された方で、日本大会経験者です💎

心にズドンと響くプレゼンをされるあいさん✨
そんなあいさんを独り占めして
マンツーマンでオンラインレッスンを
受けさせていただきました😍✨

初めてのバランスボールレッスン◯

私はリハビリの場面でバランスボールを
使うことがよくありますが
自分が乗って弾んだことはなく
初めてバランスボールで弾むと…

楽しい💓😳

あっという間に時間が経つ感覚ですが、
汗もあっという間にかいて
運動量がすごい😳✨


よくバランスボールインストラクターの方々の
投稿を見ると"弾む"というワードを
目にしていました✨

その"弾む"の意味がすごくよくわかり、
体感できたレッスンでした💓


レッスンの後は、あいさんと熱いトークを
させていただきました🥺✨


特別賞を受賞されたあいさんと
話してみたい!とずっと願っていたので
それが叶って何だかとっても感動でした✨

温かくて、お名前の通り愛のあるお人柄
そしてやっぱり心にズドンと響く言葉を言える
深みのある方だなと改めて感じました💐

島根⇆東京という距離で
オンラインというツールがあるからこそ
叶ったこのレッスンに、とても感動です💓

熱いトークをして一緒に写真を撮り忘れ、
落ち込む私にお写真を送ってくださった
あいさんの優しさ🥺💓

あいさん、改めてありがとうございました😊💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?