見出し画像

あささんのバランスボールレッスン💐

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です🌸

先日、ファイナリスト同期のさきさんと一緒に
wellness事務局長 あささんの
バランスボールレッスンを
受けさせていただきました💓

あささんが、艶々していて美しいことに
まず衝撃でした😂💓🥺

同じPTであり、
BJ日本大会経験者のあささんのことを
とても尊敬しており、
ワクワクしながらレッスンに挑みました🌸


レッスンでは、スピッツの"空も飛べるはず"に
合わせてダンスをしました🥰

ダンスは本当に得意ではないのですが、
楽しく最後まで踊ることができました☺️💐

あささんが"完璧!"と
褒めてくださることが嬉しくて
踊れないことなんて忘れて
楽しんでいる自分がいました🤭💓

"空も飛べるはず"の曲のチョイスも
今の私にとって、色々とマッチングして
ついつい口ずさんで、しんみりしてしまいました💐

あささん、素敵なレッスン、
そして、素敵な曲のチョイス
ありがとうございました😊❤️


レッスン後も少しお話しをさせていただく時間を
設けていただきました🌱

不安な気持ち、わくわくする気持ち
心配な気持ち、楽しみな気持ち
いろんな感情が入り乱れていますが

でも、何よりも今は
"楽しみ"に変わってきたように思います✨


それは紛れもなく、運営の方々の愛あるサポート
自分の周りの人たちからの応援の言葉
BJ同期という心強い存在

全てが私を前向きにさせてくれています💓

レッスンを通して、お話しも伺う中で
前向きな気持ちになっている自分も
再確認できた時間でした🌱


あささん、ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?