見出し画像

ひさのさんのバランスボールレッスン❤️

Beauty Japanに挑戦中の
理学療法士 ピラティスインストラクター
藤田 友です✨

先日、初代wellness準グランプリ
野尻ひさのさんのレッスンを
受けさせていただきました💓

あいさんに続き、またもや
ひさのさんを独り占めしてのレッスン🥰
贅沢ですよね🥺💓
どうしてもレッスンを受けたかった私のために
予定を調整してくださったひさのさん、
ありがとうございました💐

BJ同期のななさんも書かれていましたが
ひさのさんの第一印象は私も松下奈緒さんで、
とにかく美人な方だなぁと惚れ惚れしておりました✨

それでいて、準グランプリを取られた功績があり
少しドキドキしながらレッスンに臨ませて頂きました🌱


内容は、レッスンの中にもしっかりと
エピソードがある感覚で
起承転結のような面白さ
レッスンの中で感じました✨

ハードな燃焼系のエクササイズもあったり
その後のクールダウンの時間がもう気持ちよくて
あっという間の45分間でした💓

レッスンの組み立てなど、
参考になることばかりでした🌱✨

私は、レッスンの中での山場を作ることが
苦手だなぁと日々感じているので、
ひさのさんのレッスンを参考に、
物語を作る感覚でレッスンを組み立てていきたい
と思いました💐


レッスン後もお話をさせていただき、
お綺麗なのに、お優しくて
いつも私たちファイナリストのことを
応援してくださる温かさに
胸がいっぱいになりました🥺💐


ひさのさん、ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?